1日三行程

今日は、内田ブロックで地域のチラシ配布と宣伝行動でした。
妻と息子は午後から、矢の平地域と飽の浦地域を二段階でチラシ配布。
僕は、午前中は矢の平地域7か所で宣伝。

元市議団長の柴田朴さんの知人で、応援してますよ。今の政治はおかしい。頑張ってくださいと激励を受けました。

午後からは、城山地域でアンケートに返信してくださった方を訪問。
一軒は、中田剛さんの時代から応援してますよ。と、これまた嬉しい返事。
では、赤旗日曜版も読んでいただけませんか⁉️とお願いしたら、二つ返事でオッケイしていただきました。
訪問する先々で激励を受け、元気が出る行動でした。

夜は、大阪の義兄の兄の通夜。
嬉しいことばかりではなく悲しいことも混じった一日となりました。
通夜が終われば、共産党地区委員会の会議です。
1日三行程の慌ただしい日になりました。

一覧へ戻る