名刺と朝宣伝

今日は、稲佐橋で堀江ひとみ県議と地域の後援会の方々と朝宣伝。
早朝ランナーから手を振っての激励があり、朝から元気をもらいました。

多数激戦の市議選を何としても勝ち上がってもらいたいと、家族も総出で様々な支援を行ってくれてます。

同居の息子は、対話した人に名刺を渡すので、ホームページとFacebookのQRコードを入れ込んだ名刺を作ってくれました。

これは、隣町に住むウェブデザイナーの次男の提案で、広く「内田隆英」を知ってもらうには、効果的だと教えてくれたのを同居の息子がすぐに対応してくれたものです。

市民の期待にも、家族の思いにも応えるために、あと一月半全力で頑張ります。

一覧へ戻る